 


秋!再集結@UNION 

092308_01.jpg

読者の皆さん、大変ご無沙汰しております。
先日23日、第一回エアボーンCUPが開催されるとあり、各々再集結して久々にゲームを楽しんできました。

092308_02.jpg

超~豪華商品争奪、ジャンケン大会は、皆さんかなり本気になっていました!(もちろん筆者もですが。。。)

092308_03.jpg

092308_04.jpg

092308_05.jpg

092308_06.jpg

092308_07.jpg

092308_08.jpg

092308_09.jpg

092308_10.jpg

092308_11.jpg

092308_12.jpg

本当にエアボーンスタッフ一同の皆さん、有り難うございました。
次回の開催は、年内??? 豪華商品が???

次回につづく。。。

初夏 at Villege 1 

01_20080604125706.jpg

初夏の中、ビレッジ1に参戦して参りました。
朝方は天候の不安もありましたが、行ってみればもう”夏!”でした。

02_20080604125720.jpg

03_20080604125728.jpg

いつもの事ながら、森でも気にせず3C着用隊員ばかりでした!

04_20080604125736.jpg

05_20080604125744.jpg

06_20080604125752.jpg

07_20080604125805.jpg

08_20080604125940.jpg

09_20080604125948.jpg

10_20080604125958.jpg

11_20080604130008.jpg

次回の連合部隊でのレポもお楽しみに。。。

集結 at Battle City 

01_20080518203508.jpg

久しぶりのレポートになります。
快晴の中、BUDY達がバトルシティに集結しました!

02_20080518203519.jpg


04_20080518203627.jpg

05_20080518203647.jpg

03_20080518203529.jpg

06_20080518203656.jpg

07_20080518203705.jpg

10_20080518203733.jpg

お三方、お疲れ様でした!また宜しくお願いします!!

08_20080518203713.jpg

試射させてもらいましたが、凄かったっす!

09_20080518203724.jpg

やっぱり今年はリボルバーですかね~!?

11_20080518203743.jpg

いつものことながら、最高のゲームメイク有り難うございました~!!
これからもNICE & CLEANなゲームの方、宜しくお願いしま~す!
