fc2ブログ

とりあえず。 

どうもA-05です。よろしくです。

ちょっとテスト的にアップしてみました。
ライトコーナー第一回!
といっても小ネタすぎますが・・・

みなさんおなじみのsurefire 6P とV70 COMBATLIGHT HOLSTERです。

D1000096.jpg


さてさてこのV70見た目で入手したのですが、
使用しているとロックの部分が当たり前ですが擦れます。
なのでこんな感じに。

D1000097.jpg


ローレットの部分が結構削れます。
M2用とかM3用もあるのですが、ちょっともったいないかも?
というわけで、おすすめのフラッシュライト用ポーチ募集中!


ちなみにこの6Pの内一個はG&Pから出ている3W LEDバルブ
を使用していますが、非常に明るいので安くて明るいLEDライトが欲しい方はおすすめです。5Wは光が拡散して暗く感じます。7Wは3Wをオーバードライブしているので寿命が短いです。
スポンサーサイト



コメント

自称これからライトフェチな04がウズウズしちゃうような感じですな。
V70はサファリの6004ストラップ部分とかにつけちゃうのもステキですぞ。

私のV70は04に献上しましたです・・・。

はぅ~

スレ

その擦れた感じがたまらん…

一部塗装のハゲなど、私にはWelcomeです…

でも、俺の頭がハゲている理由ではありません。

ライトフェチなオレ。
照らす事もゲームではほとんどないのに。。
何故必要かって?

装備品をつけるのも使用するのもゲームの時だけにあらず。。

というわけで大丈夫なのオレ?

>JADE
今度サファリにつけてみます。

>GOLIATHさん
普段はライト身に着けてます?

>04
ライトフェチおまちしております。
っていうかアップ期待してます。

SUREFIRE

オッス!

持ってるライトはタクティコー過ぎて
もちあるけないッス。

M900とM962は無理として
X200も微妙すよね…
6P、9Pあたりが持ち歩くにはベストなんだろうな。

俺が持ち歩いてるたくてぃこーなものといえば
GARBERの小型ナイフと、レザーマン




…それとコブシです…(@@)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamanal.blog95.fc2.com/tb.php/10-df277db4