 


2008 大人の砂遊び 

01.jpg

久しぶりの快晴の週末でしたが、大人の砂遊びに行ってまいりました!

02.jpg

総勢25名で、かなり贅沢にフィールドを使わせてもらいました。
08さんに何時も感謝、感謝でございます~!?

03.jpg

04.jpg

09.jpg

08.jpg

07.jpg

06.jpg

05.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした!
次回のレポもお楽しみに。。。

米軍 vs アラブat Villege 1 

0210_01.jpg

前日からの雪で開催が危ぶまれたのですが、何とかゲームができることになりました。米軍・アラブ軍ともに悪天候にも関わらず、十分な人数が集まり良いゲームができました。

0210_02.jpg

0210_03.jpg

アラブの皆さん、本当にお疲れ様でした!

0210_04.jpg

かなり久々に見る、2ショッツちゃうかな?

0210_09.jpg

0210_10.jpg

いや~!30発というのは、あっと!いう間に弾切れです!
本当にマグチェンジの連発で、いい練習になりました!?

0210_08.jpg

0210_05.jpg

0210_07.jpg

0210_11.jpg

思わぬところに雪が残っており、これは頂きって感じで。。。

0210_13.jpg

次回は、大人の砂遊び編です。乞うご期待下さい~!?
