 


初!ACU at No.9 2008 

0120_01.jpg

この雪がちらつく中、助っ人3人と共にNo.9に行って参りました!? (寒い!)

0120_12.jpg
いや~!午前中はシャレにならない程の寒さでした~!?

0120_10.jpg

午後になるにつれ、気温と共に皆もエンジンがかかってきたかな~!!

0120_14.jpg

ACUに合わせて、ナンバー入りのANxL オリジナルパッチもデビューしましたぞ~!
A-10さんの徹夜の御陰です! (感謝!感謝!.)

0120_09.jpg

0120_08.jpg

0120_11.jpg

0120_17.jpg

0120_18.jpg

0120_05.jpg

0120_06.jpg

0120_04.jpg

0120_03.jpg

0120_15.jpg

0120_13.jpg

0120_19.jpg

0120_07.jpg

激寒の中、ホント皆さんお疲れ様でした~!!!
このシャッガンどう???

次回のリポも、乞うご期待~!

後は任せろ・・・的な 

まずは01殿、新年のゲームレポ、ありがとうゴザイマシタ~

突然ですが、私02久しぶりに銃なるものを購入してしました!
思い続けて早半年ぐらいになるでしょうか・・・。

で、ナニを新調したのかといえば・・・

DSC01423_20080120225328.jpg


DSC01425_20080120225342.jpg


これね、「M36」思った以上に良く当たるですよ。

これで、ゲーム中に仲間が死んじゃったりしても安心です。

だってジャムらずに自決できるでしょ・・・。



新春スペシャル!GSゲーム!! 

新春一発目のゲームは日頃お世話になっている、GSさん主催ゲームにGAPで参加して参りました。
s-HPIM0434.jpg

新しい障害物なんかもでき、何か新鮮な感じでした。それでもGAP隊員たちは直線番長の様に敵まっしぐら!!
s-HPIM0432.jpg
s-HPIM0446.jpg
s-IMG_1843.jpg
s-HPIM0442.jpg

戦闘中は楽しすぎて画像がありませんので、セイフティのリラックス状態のGAP隊員達です。
s-HPIM0450.jpg
s-HPIM0454.jpg
s-HPIM0455.jpg
s-HPIM0460.jpg
s-HPIM0465.jpg

最後はA-nxl隊員の戦闘前の儀式画像です。彼等なりの武運長久をお祈りするしきたりらしいです。s-P1000653.jpg
s-P1000636.jpg

今年最後の仕事 

2007年最後を締めくくるのはV-1。
盟友PMCとA-nalのミリ馬鹿二人組の参加でした。

s-HPIM0001.jpg

今年最後のA-02。12月30日の時点で窓拭き、風呂掃除、ベランダ清掃が終わっていないまま、参戦。漢である。

s-HPIM0331.jpg
s-HPIM0341.jpg
2008年度の予算前倒しでSR-25を新規導入したPMC G氏。ウラヤマシイ!!
下はその銃を試射する02。フルサイズのSR-25は彼の身長とほぼ同じ長尺である。


s-HPIM0340.jpg
新銃で何人か殺害確認戦果を挙げたG氏。満面の笑みである。その内の一人はPMC隊員である。

s-HPIM0349.jpg
入念なブリーフィングの後、出された作戦は・・・
s-HPIM0353.jpg
取り敢えずフラッグに向かって索敵、フラッグ到着後も索敵。特にロシアン狙いで・・・索敵。
最早、war Junkie。

s-HPIM0355.jpg
哨戒中のG氏 イカシテル・・・が其処はラインの最前線。スナイパーのいるところではない。
s-HPIM0364.jpg
s-HPIM0373.jpg
s-HPIM0366.jpg
索敵中の02。放屁しながらの移動なので、音と臭いにより、フィールドではぐれる事が無く大変助かっている。優れたポイントマンだ。

s-HPIM0365.jpg
メインのM4復調せずMP-5で参戦のRyuさん。今回のチーム、唯一の良心。ボクの後ろは彼にいて貰いたいものだ。
s-HPIM0363.jpg
スナイプ中に背後を取られ殺害されたG氏。お尻にだけ偽装を施しているのがナァーイス!である。(ポラット風。)
s-HPIM0359.jpg
2008年も派兵は続く・・・


