 


初!at SEALs 

1215_01.jpg

快晴の中、千葉SEALsに初めての参戦でした!
朝方はさすがの寒さに、身体がすくみましたが、何とかスタートしました!

1215_02.jpg

皆が思っていたよりも、フィールドが小さく最初のゲームは困惑気味。。。

1215_03.jpg

こんなオブジェもありました!

1215_04.jpg

ゲームを重ねるごとに、フィールドに慣れ楽しくゲームをできるようになりました!

1215_05.jpg

Let's Start...!!!

1215_06.jpg


1215_07.jpg


1215_08.jpg


1215_11.jpg


1215_13.jpg


1215_12.jpg

なかなか見れない、3ショットですね!

1215_09.jpg

SPECIAL THANKS for PMC...!!!

1215_14.jpg

今年もあと少しで終わりですが、私たちの戦いはまだ終わりません!
次回のレポもお楽しみに。。。
