 


久々の夜戦! @砂漠UNION  



皆さん、お疲れ様でした!
晴天の中お昼過ぎから集合、ゆっくりとスタートした久々のナイトゲームでした。
日中はかなり気温もいい感じでしたが、さすがに日が暮れると激寒でした~!?

blog_dn_02_20071216230411.jpg

前回ゲームした時と、色々な部分が変わっており、ちょっと新鮮でしたね!

blog_dn_03_20071216230422.jpg

皆さん、なぜか3カラー率が高かったですね~!?(砂漠だけに???)

blog_dn_05_20071216230457.jpg

最近の出席率が脅威的な、AX-10さんです!

blog_dn_11_20071216230446.jpg

久々の参戦でしたね、Dr.!!!

blog_dn_07_20071216230726.jpg

毎度のAX-02です!

blog_dn_04_20071216230717.jpg

本日のBEST SHOTですか~!?

blog_dn_15_20071216230900.jpg

OH!MINIMI

blog_dn_08_20071216230739.jpg

は~い!皆さん、ここからは夜戦に突入しま~す!
何時も超~ナイスなゲームメイクを有り難うございます!

以下、夜戦の写真になりま~す!

blog_dn_09_20071216230753.jpg


blog_dn_12_20071216230813.jpg


blog_dn_13_20071216230822.jpg


blog_dn_10_20071216230802.jpg


blog_dn_14_20071216230852.jpg

皆様、本当にお疲れ様でした!

blog_dn_16_20071216230908.jpg

次回のリポートもお楽しみに。。。
