 


緊急!U-BOX...!? 

ども、またしても行ってまいりましたU-BOX!
夏はエアコンもあり快適な場所のはずが、何故かいつも外のセーフティ・・・、自ら熱中症になりたがっている感じな今日この頃です。

0818_01.jpg

さてさて、今回の参加はPMCさん、G1さん、GSさんと今回も砂っぽさ満載です!下はいつかこの装備が活躍すことを夢見て訓練中です。

0818_13.jpg

当日は最近ではかなり涼しかった?事もありCIRAS着用率高っ!
ポーチも思いも思いのつけ方してるので、これ勉強になります。

All-CIRAS.jpg

今回の注目はマッスルゴリのこれ!

0818_07.jpg

量産して売り出してくれって感じの完成度にやられた感たっぷり。

0818_06.jpg

" ON TARGET....."
この日は、何人もスナイプしたそうです! あ~恐ッ、味方チームで良かった!

0818_09.jpg

" LOADING....!!! "

0818_08.jpg

" PERFECT....!!! "
暑い中、ご協力、誠に有り難うございました~!? う~ん、しかしキマッてる!

0818_11.jpg

ANxLの最強コンビ。。。

0818_10.jpg

そして即死率の高い二人・・・。

0818_14.jpg

ナイスなゲームだったけど、これから森フィールドでゲームする皆に一言!

カメムシなめるとえらい目にあうぞ!

こんなんどう? 

photo.jpg

ゲームの帰りに見かけた
タクティコーな照明です。

これも

1.jpg

でお値段はというと。。
ハイ。
やめときましょう。。

ちなみにハンドガン仕様もありました。
誰か買ってみて~

丸出しTeam G.A.P 

行ってまいりました、UNION CUP!

6Teamのリーグ戦だったんだけど今回はA-NALではなくG1、PMCとの混成Teamでの参加。

Team名は G.A.P 何で、そうかはご想像にお任せです。
フィールドが森なだけに、他の参加TeamはWL、ACU、マルチとフィールドにあった装備(しかも結構軽量・・・)で来ていたが、当のオイラ達はというと・・・。

DSC01655.jpg

だめだろこれ・・・

セーフティでも既に浮いているし、かなり重そうだしで、当初は1回勝てれば・・・オッケーかなって感じだったんだけど、終わってみれば2位でのフィニッシュだったんだね。
いつも通りのアグレッシブ(無謀??)さはなかったんだけど、今までになく無線を使用した内容だったような気がする。

A-NAL当日の参加は01,02,04,05,07,08,09,10,11,12の計8名

DSC01664.jpg

人数が多くなったよね、今回から10,11,12の3名が入隊しました!

と、いつもゲームを熱くしてくれるPMCの2名

DSC01663.jpg

画像がなくて紹介できないけど他にもサイコーな面子でいいイベントだった!

次は再来週にどこかにいくよ。
バイナラ。

やっちまった・・・ 

どーも02っす。

チョイ前からモーレツ?に欲しかったアレを勢いでGetしてやりました!
で、そのアレと言うのが・・・

DSC01222.jpg

何ですかね、これ。
まったくゲームに役に立たない気配満点で御座います・・・。

携行できるものと言えばハンドガンマグが1本のみ、あとは小さな思い出を入れるポッケが付いているだけ、そりゃカタログ落ちするわって感じです。

ま、夏でもOKなようにベースがメッシュになってるから良いか!(意味ナイ・・・)
