月別アーカイブ

 2007年06月 

 


6.9 

えーっと初めましてです。
コメントすら書いていなかった(すいません・・・)A-NAL03です。

6.9、バトルシティーユニオンでのゲーム報告を仰せつかってしまいました。
今回は03視点で書いちゃいます、よろしくお願いします。
いつもながらのA-NAL&PMCジョイントオペレーションって事でお約束のアレから。

DSCF2415.jpg

03的には、2/18のマルイBBフィールド以来の参戦となってしまいました。
今回の参戦前日、勢い余ってA-羽のフロンティアにて素敵チェストリグを購入。

DSC00250.jpg

テンション上げての出撃でしたが、やっぱり前日は上がりすぎちゃって、いつもの寝不足となりました~。

そんな寝不足だろうと、5月にフットサルで痛めた左足首にまだ痛みがあろうが、ゲームになれば無問題。あぁ、やっぱりいいですね、この雰囲気。

DSCF2320.jpg

雰囲気もいいけど、久々に握るAKの感触もたまりません。

そんな興奮とはうらはらに、ゲーム開始時はまずまったりと後方から。
様子を伺いながらの、慎重参戦。
午前中は遠くの敵に狙いをつけて、1マグ撃ちつくしてから、”あっ届かないな”ってのを続けていました。

DSC01260.jpg

牛丼にてエネルギー充填後の午後。
そして充電後の隊員達、今回はA-03を含め01、02、04、05、07で参戦!

DSCF2303.jpg

DSC01263.jpg

1DSCF2325.jpg

DSC01280.jpg

1DSC01284.jpg

01隊長の「池周り攻略」の指示のもと、PMCさんとの共同作戦開始!
この時は走りました。
が、そんな気合いも空回り、AKがバッテリー切れ!
電動USPで後ろからくっついていきました。

いやー皆さんかなりゲーム慣れした感じで見事な連携でした。
効率よくフラッグゲット。楽しいっす。

ラストの殲滅戦でも、最後に”悪(鰻?)を倒した”って感じで良かったですね。

あぁ、やっぱり楽しい。
朝の天気予報ではすべてのチャンネルで、雷雨に注意、雷雨に注意って言ってたのも見事に外れ、
満喫でした。

1DSC01287.jpg

ゲーム中の熱い画像はPMCさんのHPでかなり盛りだくさんに紹介されております。

次回、初の夜の部参戦。

午前中は整形外科に行って、足首を看てもらおう。そうしよう。

まるまる03目線の報告でした、では~
