月別アーカイブ

 2007年05月 

 


4.29 

だいぶサボっておりましたが・・・

前回に引き続きまたしてもナンバー9に行ってまいりました!
今回はPMC&G-1 FORCEの総勢12名とのジョイントオペレーションを画像満載でお送りしまっす。
(A-NAL全員がカメラ忘れたので、PMCのBURI氏より画像提供していただきました!ありがとう。)

では早速ですが近くにいた仲間とスタート前に一枚!

DSCF1450.jpg

と、見てお分かりのようにかなりの重装備っプリですが、ゲームが始まると個々が暴走し始めるのでセーフティに戻るのは相当はやめ・・・
かなり熱いヤツらなのでイッショに遊ぶのが楽しみでなりませぬ。

で、ゲームはというと・・・

いつもながらのノンビリした雰囲気でスタートを向かえるが、

DSCF1483.jpg

その後突然のダッシュ、

DSCF1505.jpg

フィールド中央で膠着ってのが多かったなぁ。

DSCF1506.jpg

そこをバックアップしつつ突っ込む超熱い漢達、この二人は後ろから見
ていてかなりいい感じに連携取れてます。

DSCF1515.jpg

余りの熱さにゲームにホトンドの弾撃っちゃうのでセーフティでは準備が大変大変。
と、気づいた方もいるかも知れませんがA-07が入隊!予定・・・

DSCF1437.jpg

PMCのマッスルG氏と

DSCF1631.jpg

満載という割には画像少なかったかも知れないけど、またスグに遊びに行きましょ~
次回はキャメラを忘れないようにします。
