 


とりあえず。 

どうもA-05です。よろしくです。

ちょっとテスト的にアップしてみました。
ライトコーナー第一回!
といっても小ネタすぎますが・・・

みなさんおなじみのsurefire 6P とV70 COMBATLIGHT HOLSTERです。

D1000096.jpg


さてさてこのV70見た目で入手したのですが、
使用しているとロックの部分が当たり前ですが擦れます。
なのでこんな感じに。

D1000097.jpg


ローレットの部分が結構削れます。
M2用とかM3用もあるのですが、ちょっともったいないかも?
というわけで、おすすめのフラッシュライト用ポーチ募集中!


ちなみにこの6Pの内一個はG&Pから出ている3W LEDバルブ
を使用していますが、非常に明るいので安くて明るいLEDライトが欲しい方はおすすめです。5Wは光が拡散して暗く感じます。7Wは3Wをオーバードライブしているので寿命が短いです。

P.A.C.A Body Armor 

どもA-02です。
最近更新をサボっておりましたので、最近入手したお気に入りアイテムを一つ紹介です。
で、そんなお気に入りアイテムは、P.A.C.A.社製のボディーアーマーです。

DSC01031.jpg

DSC01032.jpg

インナー付きってことで、どんな具が付いてくるか解らなかったのですが、中に挿入するインナーもP.A.C.A.社製のモノだったのでちょっと得した気分。

DSC01037.jpg

しかも想像していたよりかなり軽い!同じの防弾レベルのブツも持っているのですが、それと比較してもかなり薄くて軽いのでレプに変更するまでもなくゲームに使用できる感じです。

DSC01036.jpg

素材は通常のコットン製?ではなくナイロン製でP.A.C.A.のサイトを確認してもこのモデルは掲載されてなかった。バンド部分には用途不明の謎のスナップボタンとか付いてるし・・・。
どこで使っているのか気になるので、どなたか知っている人教えてくださいまし~。

ぼそっと 

4月8日(日)にアイリーンに行きたい・・・。

ここね↓
インドアコンバットアイリーン

どうでしょ?

祭り 

3月10日にUNIONアウトドアゲームに参加してきました。
当日は新規入隊もありメデタクA-NALも総勢7人となりました。
が!未だに全員揃ったこと無し・・・。

と、いうことで新たに大型新人A-08が加入したこの日のA-NAL5名。
今回は01、02、03、05、08で参加でしたが、セーフティに戻ってくる早さは一級品でした。
モッカの悩みは被弾率の高さ・・・か。

20070316111457.jpg

因みにA-07はこんな隊員が来るまで欠番です(タブンコナイケド)

jessica_simpson_in_iraq.jpg

メンバーの銃を並べてみるとホロサイト多すぎ!
1つだけコンプなのは見逃してください、総額は考えたくもありません。

20070314231527.jpg

そして一緒に遊んでもらっているPMCさん達(皆さん装備カッコいいス!)

20070316111206.jpg

ある意味、毎回のゲームは祭りですな!

20070314233052.jpg

*隊員達へお知らせ 次回は3/25(日)にUNION行きますだ。

ぴんぽんぱんぽ~ん 

A-NAL隊員の皆様

事件です!A-02の自宅PCからFC2BLOGにアクセスできなくなってしまいました。

残念ながら更新が出来ませんので、コレを機に新ネタ探しに行ってまいります、不在中は他の隊員に更新を任ます。

では行ってきます!

20070313130618.jpg


WEAPONS A-04編 

ハイ。
つづきまして A-NAL04編です。
01,02に触発されこんな風に仕上がりました。

20070308134058.jpg

20070308144237.jpg

menu
HK416D conversion kit
MAGPUL CTR Carbine Stock
MAGPUL MIAD Grip, Airsoft Version
Tango Down Vertical Grip
Tango Down PR-4 sling mount

この仕様の重要な役割を実は
Tango Down PR-4 sling mountがしていまして
こいつがある事によりMAGPUL CTR Carbine Stock内に(パイプの中ですね)
バッテリーがスッキリ収まってます。(すばらすぃ)

20070308141256.jpg

20070308134236.jpg

このアイデアは02の考案でしたが 実現してくれたエアボーンさんに感謝です。
そして04は迷える子羊です。
終わり無き旅はつづくな。。

WEAPONS A-01編 

第2弾はA-NAL01のライフルをUPします。
ほぼ同時進行でA-NAL02に煽られ、引きずられてこの形。もともとノーマル形状が好きですが、「リアルはイイよぅ!リアルがイイよぅ!」の強力な呪文が効きました。

DSCF0006.jpg

DSCF0002.jpg

メニューは
FFレイル SUREFIRE M73MOUNT
Guarder 無刻印 Metal Body
アーマードギャラリー  Outer Barrel
VLTOR Carbine CLUBFOOT W/5-Position Stock
MAGPUL MIAD Grip, Airsoft Version
MATECH BUIS
ERGO Husky Grip
という感じ。

20070306230301.jpg

画像のSUREFIREは拝借したモノですが、これが「SUREのレイルにはコレでしょう!」とまたまた強力プロモーションでした。
これは終わらないのですね・・・

WEAPONS A-02編 

今回から?一回のみ?A-NALメンバーの使用している銃器を紹介します。
まずは一番暇そうなA-02がプライマリを紹介です。

DSC01025A.jpg

DSC01024A.jpg

と、ここまでの形になるまでAR15.COMを見てから4ヶ月ぐらい掛かったような・・・

パーツ構成は↓な感じです。

FFレイル LaRue Tactical 11"GOOSENECK
Guarder 無刻印 Metal Body
アーマードギャラリー CQB Outer Barrel
LaRue Tactical Low-profile Gas Block LT-202
Troy Folding Front BattleSight
Troy Folding Rear BattleSight
VLTOR Carbine CLUBFOOT W/5-Position Stock
MAGPUL MIAD Grip, Airsoft Version
Gear Sector SPRE Sling Mount
等など、因みにハイダーはキングアームズのパチです。

DSC01023A.jpg

DSC01030A.jpg

ここで豆情報。ラルーのレイルにはTANGOのレイルカバーがおまけで3枚付いてますのでチョット得した気分♪

書いただけでいろんな意味でグッタリしちゃいますが、剛性と質感は最高で、重いはずのアウターバレルも気にならないぐらいのバランスの良さには組んだ後にほっと一安心な感じ。

ヒジョーにお気に入りですがコスにはまったく向かないので、ナイロン系の装備も好き勝手やっちゃってる感じです。

後はTANGOの3リブパネルとライトつけてシューリョーか?
アホだわおれ・・・

キガツクト ノーマルパーツハ メカボダケ

悩み事 

日曜のゲームに備えて準備をしているのですが、プレキャリやアーマーのMOLLにポーチをつけているときって指先のササクレから血が出たりしませんか?

そんな小さな悩みごと以外にもう一つ大きな悩みがあります。
あるゲームに参加中チーム名がないことにふと気づき、思いつきで決まったのがTeam A-NALの始まり。

Team名が決まり数度のゲームに参加しましたが、未だに全員がそろったこと無し・・・。メンバーの紹介とかもしたいのですが、全員がそろうまではとりあえずお預けです、そんなA-NALメンバーは現在6人、紹介はイツニナルコトヤラ。

次回からはメンバーの装備、銃器関係の紹介をユル~くしていきます。

で、誰かササクレないポーチの付けかた知ってたら教えて!

TEST 

TEST
DSC01017.jpg

続きを読む
